バイアグラ25mgの服用体験談

クリニックで処方の模範例

男性機能低下、いわゆるED治療の特効薬として世界中で有名なバイアグラ。

日本人の平均的な体型であれば、25mgという成分含有量の最も低いバイアグラでも十分効果が得られるでしょう。

ネット通販でも簡単に手に入るバイアグラですが、通販サイトには偽者を販売している悪徳業者も存在します。

やはり最初はクリニックで処方してもらう方が安全なのでおすすめです。

初めてのバイアグラ25mgをクリニックで処方


10年来の勃起不全に悩んでいる30代後半のAさん。

若かったときの男性としての勢いをどうしても取り戻したいと思っていた彼は、バイアグラを試してみたいと考え、男性用のクリニックを受診することにしました。

一般の病院のように保険証の提出などは無く、現在処方している薬やアレルギーなどの問診があり、すぐに薬の処方となって、こんなに簡単に薬をもらえるのかと最初は驚いたとのことです。

あっという間に薬を処方してもらったのですが、問診の際医師から、動悸やほてりといった副作用の説明、また人によりますが25mgぐらいでは副作用もさほど危険ではないという説明があり、安心できたそうです。

最初は25mgのバイアグラから始めるのが安全


クリニックではバイアグラ25mgを1錠1,100円で処方してもらったAさん。

やはり保険適用外であるということと、ED改善薬という特殊な薬であるためこれだけ値段が高いのであろうと納得はしていたようなのですが、どのくらいの効果があるのかは不安だったようです。

そしてその夜に初めてバイアグラ25mgを空腹時に摂取してみたところ、EDに悩んでいたこの10年では感じたことの無い強い勃起が約1時間後に訪れたとのことでした。

10代や20代前半にあった勃起力で、それはもう痛くなるほど硬くなったというAさん。

25mgのバイアグラでも自分には十分すぎるほど効果があり、恐れていた副作用も全く無かったため感動したそうです。

これであきらめかけていた妻との夜の営み、計画的な子作りの再開ができると喜ぶAさん。

クリニックで処方してもらうと1錠で1,000円以上してしまい、個人輸入の通販より倍近く高くなってしまうのですが、それでも医師と対面で相談できるため、安心感の強いクリニックの方が良いと言っています。

Aさんは毎日服用する薬ではないため、少し高くついても安心なほうを選んだようです。