カマグラ・ゴールド100(バイアグラ・ジェネリック)の服用体験談

個人輸入利用/ 100mgを購入してピルカッターで半錠に割って飲む

ED治療薬として世界中で人気のバイアグラ。そのジェネリックであるカマグラ・ゴールドも、成分がバイアグラと同じで安価であるため人気になっています。

バイアグラと同じ有効成分のシルデナフィルを主成分とし、含有量が25mg、50mg、100mgの3種類が販売されており、薬としては同じものになるのですが、カマグラ・ゴールドはジェネリック薬品であるため安価で手に入れることができるのです。

EDで悩む男性で、バイアグラを服用し続けるには予算が高すぎるという人は、個人輸入でカマグラ・ゴールドを購入するようになっています。

カマグラ・ゴールド100mg分割し量を調節する


勃起不全のため夫婦生活が上手く行ってなかったという30代のAさんは、バイアグラが個人輸入で購入できることを知りネット通販で購入したのですが、あまりにも高額だったため驚いたそうです。

しかし試しに1箱購入し、ピルカッターで4分の1に分割して使用したところ、説明の通り1時間以内に高揚感を覚え、近年見たことの無いほどの勃起が確認できたそうです。

バイアグラの効力は納得できたのですが、分割して使用しても1回500円前後かかってしまうため、次の購入からはバイアグラのジェネリック薬品であるカマグラ・ゴールド100mgを購入するようになりました。

成分がバイアグラと同じカマグラ・ゴールド100mg。違いは価格だけ


ネット上でバイアグラと全く同じ主成分であるシルデナフィルを使用したジェネリック薬品、カマグラ・ゴールドの存在を知ったAさんは、次からはこの薬を購入することにしました。

やはり価格差は圧倒的で、同じ成分を100mg含んでいるにもかかわらず、1箱4錠入りでバイアグラは約7,000円でありながら、カマグラゴールドはなんと約2,000円で購入できたのです。

カマグラ・ゴールド100mgに変更すれば、1回の服用で500円かかっていたところ、それが170円ぐらいになるので、ジュース一杯と大して変わらない金額でED対策ができるようになったと希望が持てたそうです。

カマグラ・ゴールド100mgの錠剤もバイアグラと同じような形状をしているため4等分しやすかったようで、服用してみても変わらぬ勃起力を得られることができました。

計画的にカマグラ・ゴールドを使用し、奥さんの妊娠まで至ることができたというAさん。バイアグラでは価格の面で続けられなかったため、このジェネリック薬品であるカマグラ・ゴールドには感謝しているそうです。