カマグラ・ゼリー(バイアグラ・ジェネリック)の服用体験談

ゼリータイプで飲みやすいED治療薬、カマグラ・ゼリー


男性の勃起能力を高めてくれるED治療薬でもトップクラスの人気を誇るバイアグラですが、金額が高く、成分が同じで価格を抑えたジェネリック薬品が人気になっています。

インドの大手製薬会社であるAjanta Pharma Limited社が製造しているカマグラもバイアグラと同じ成分を持つジェネリック薬品で、カマグラには錠剤のほかに飲みやすいゼリータイプのものも存在します。

成分は同じシルデナフィルなので、勃起力改善効果は錠剤のカマグラやバイアグラとも同等になるのですが、ゼリータイプのため飲みやすく、食前食後関係なく服用することが可能で、人によっては即効性も違ってくるようです。

錠形がゼリータイプのジェネリック、カマグラ・ゼリーの服用体験談


ED治療のため勃起改善薬を何種類も試してきたという40代の自営業の男性。

最初はバイアグラで勃起改善機能の高さに感動したのですが、金額の高さゆえにジェネリックである錠剤のカマグラ・ゴールド100mgを個人輸入して服用するようになりました。

しかし錠剤があまり得意ではなかったこの男性は、カマグラのゼリータイプが発売されていることを知り興味を持ちました。

金額も大量に購入すれば1包みで100円程度と安価で錠剤と大差が無いため、ゼリータイプを試してみることに。

試してみたところ体内で吸収される時間が早かったようで、今まで飲んでいたカマグラ・ゴールド100mgの錠剤は効果が現れるまでに30分から1時間を要していたのですが、ゼリータイプは15分ほどで強く勃起したそうです。

その即効性に最初は少し戸惑ったようでしたが、今後は時間を調節すれば問題なく使用でき、今までの錠剤とは比べ物にならないほど飲みやすくなったため、これからはゼリータイプを使用したいとのことでした。

カマグラ・ゼリーを個人輸入使用。味はそこそこ、効果は抜群


20代男性のAさんもEDで悩む若者でしたが、カマグラ・ゼリーを個人輸入で購入して愛飲している一人です。

珍しいゼリータイプのED治療薬で、錠剤のものと違い、あまり食事の影響を受けにくい特徴が気に入り購入しました。

忙しい毎日なので、食前食後関係なく摂取できるゼリータイプはとても便利で、しっかり効果も現れてくれたようです。

いくらフルーツの味がついているとはいえ、薬のため味は苦味もありそこそこという感じでしたが、服用後20分ぐらいで普段は絶対にならないような硬い勃起が3時間ほど持続してくれるそうで、今では手放せない薬になっているようです。