カマグラ・チュアブル(バイアグラ・ジェネリック)の服用体験談

お手軽なED治療薬として愛用されているカマグラ・チュアブル


ED治療薬として知らない人はいないというぐらい有名になったバイアグラですが、成分は全く同じでありながら価格をぐっと抑えたジェネリック版のカマグラという薬が人気になっています。

バイアグラのジェネリック薬品は他にも数種製造されているのですが、このカマグラは錠剤のほかにもラムネのようなチュアブルタイプやゼリータイプなども製造されており、錠剤が苦手な人からの支持を受けているのです。

水なしで飲めるチュアブルタイプのジェネリック

20代の男性Aさん、最近はもっぱら彼女とラブホテルに行く前にカマグラ・チュアブルを愛用しているそうです。

軽いEDで悩んでいた彼は、1錠あたり2,000円近くしてしまうバイアグラは購入することが困難でしたが、1錠当たり400円ぐらいで個人輸入できるジェネリックのカマグラ・チュアブルであれば続けられると、購入を決意しました。

昔から錠剤を飲み込むことが苦手だった彼は、価格だけでなく、ラムネのように口の中で溶かして飲めるこの薬が自分に合っていたようです。

水無しで簡単に服用することができるため、彼女とラブホテルに入る直前に口に入れて使用すれば、空腹時であれば15分から20分ぐらいで見違えるほどの勃起力が実感できました。

特に食前食後どちらでも使用が可能なカマグラ・チュアブルですが、やはり空腹時に服用したほうが効果が強く現れるようです。

薬っぽさが無いのが良い。カマグラ・チュアブルを個人輸入利用


既婚者30代の男性であるAさんは、最近満足いく勃起ができなくなっていることに悩み、バイアグラのジェネリックであるカマグラ・チュアブルを個人輸入で購入しました。

早速使ってみたところ、錠剤だと効果が現れるのに30分以上かかるのですが、チュアブルの場合は15分ほどで勃起し始めたそうです。

少し顔が火照って目が充血するという副作用も確認できたのですが苦になるほどではなく、久々に感じた強い勃起力、硬くなった自分の性器に感動したそうです。

これで今までストップしていた子作りも再開することができると喜ぶAさん。

カマグラ・チュアブルはパッケージもお菓子のようで、そのまま簡単に持ち運ぶこともできるし、今日は大事な日だというときに手軽に服用できるので、これからも長く愛用していきたいとのことでした。