本当にあった!女性用バイアグラ(ウーメラ)の服用体験談

女性用バイアグラと呼ばれるウーメラが性の悩みを救う


男性のEDを改善する薬としてバイアグラは知らない人はいないぐらい有名になりましたが、性の悩みを抱える女性たちの間では、女性版バイアグラと呼ばれるウーメラが人気になっています。

ウーメラはバイアグラと同じ有効成分であるシルデナフィルを含んでおり、女性にも安心して服用できるようにした薬品です。

シルデナフィルには性器やその周辺の血流を改善する機能があるのですが、女性器の場合も周辺の血流が良くなり膣分泌液の量が増加するため、性欲改善や不感症にも効果が高いのです。

ウーメラの個人輸入利用例


未婚ですがセックスフレンドがいる40代女性のAさんは、最近性行為に飽きていました。

年齢のせいかとも思っていたのですが、せっかくセックスをするのであれば楽しみたいと思い、女性用が安心して使える女性用ED治療薬、ウーメラを個人輸入で購入することにしたのです。

価格は1錠あたり600円前後と、個人輸入にしては高めの薬でしたが、半錠ずつ試してみようと4錠入りを1箱購入しました。

最初に服用してみたときは少し気持ちに高揚感などがあったようなのですが、こんなものかと思う程度だったそうです。

しかしその後ウーメラの使用上注意を確認してみると、空腹時に服用するとより効果が出るという記載があり、前回は食後に服用してしまったため次は空腹時に飲んでみたところ、見違えるような効果があったそうです。

膣内の分泌液が多くなり気持も高揚し、久しぶりにエクスタシーに達することができたというAさん。

ウーメラを使用する際はできるだけ空腹時に服用することがおすすめだということです。

ウーメラ40代女性の服用体験談


夫との長年のセックスレスに悩んでいる40代女性のBさん。

夫婦の営みが無いと旦那さんが不倫などをしないかと不安にもなるのですが、自身の気持ちが盛り上がらずどうしてもセックスに至らないとそうです。

無理に挿入してみても気持ちが乗っていないため分泌液が無く、性器が痛くなってしまう悪循環でした。

そんな悩みを払拭すべくBさんは個人輸入でウーメラを購入し服用してみたところ、久しぶりの旦那さんと心から気持ち良いと思えるセックスができたそうです。

驚いたのは更年期も近い年齢のためあきらめていた膣内分泌液が、ウーメラ服用後は旦那さんがちょっと愛撫をしただけで大量に分泌されたということです。

ウーメラを服用すると20代のころのような気持の高揚を得られるというBさんは、現在も定期的に服用して、セックスレスを解消したそうです。