バイアグラ50mgの服用体験談

クリニックで処方の模範例、近年稀に見る勃起力の改善に感動

男性専門クリニックにて、バイアグラを処方してもらった勃起不全に悩む30代既婚者のAさん


クリニックではまず、問診があり、あまり混んでいなかったのもあるかもしれませんが、問診後、処方まで10分程度でバイアグラ50mgが処方されました。

保険証も特に必要なく、できれば現在服用中の薬が分かるお薬手帳などが提出できるとより良いとクリニックで言われましたが、特に他に服用している薬が無かったAさんは、即バイアグラを処方してもらうことができたようです。

バイアグラは日本では50mgが最大容量のものになり、もし一度使用して強すぎると感じたら次回からはハサミで半分にカットして使用しても問題ないようです。

ただ、バイアグラ50mg1錠で1,500円もするため、まずは5錠のみ処方してもらい、自宅で最初の1錠を試してみることにしました。

お酒でバイアグラを飲むとさらに効果が高まると聞いていたのですが、お酒が飲めないAさんはまずは水で50mg1錠を摂取しました。

摂取後30分後ぐらいに早速気持ちが高揚し、妻と性行為をすると今までに無い勃起力に驚いたそうです。

実際その日、久しぶりのセックスが最後までできたことに満足できたAさん。

改めてバイアグラの効果はすごいと感じたようですが、1錠の金額が高く、半分にカットして使用しても彼には十分すぎるほど効果があったようで、今後は大事な日に半分にカットしたバイアグラを使用したいとのことでした。

初めての男性用クリニックで50mgのバイアグラを購入


長年勃起不全に悩んでいる50代のBさん、年齢のせいだとあきらめていたのですが、やはりもう一度妻との愛を取り戻したいと男性専用クリニックに相談しに行くことに決めました。

待合室にて問診表を書き、現在服用中の薬などの質問事項を記入するところは一般の病院と同じようで、その後男性の医師に呼ばれ、5分程度の問診のみで終了したそうです。

こちらから長年EDで悩んでいるということや、医師からバイアグラを使用する際の注意事項に関しての話などで問診は終了したため、今服用している薬が大丈夫であればバイアグラは簡単に処方してもらえるようです。

その日はバイアグラ50mgを3錠処方してもらい、早速医師の注意通り服用してみたところ、予想以上の勃起力、気分の高揚感を得られ、奥さんとの夜の営みも行うことができたとのことでした。

やはり値段は高いですが、服用している薬との相性も見てくれるため、男性クリニックでバイアグラを処方してもらうほうが安心のようです。